スマートフォン版はこちら

壱岐市三島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

壱岐市三島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
壱岐市の病院、「壱岐市三島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-5161
住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町大島554-2
電話番号 0920-47-1012
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

壱岐市三島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

壱岐市原島診療所 長崎県壱岐市郷ノ浦町原島296-2
壱岐市民病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1626
品川クリニック 長崎県壱岐市勝本町本宮南触236
品川外科病院 長崎県壱岐市勝本町西戸触180-1
あしべクリニック 長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦606-1
勝本町国民健康保険湯本診療所 長崎県壱岐市勝本町布気触818-10
さの胃腸科クリニック 長崎県壱岐市芦辺町諸吉仲触4-1
光武内科循環器科病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦15-3
松嶋病院 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触550-2
江田医院 長崎県壱岐市石田町印通寺浦302


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    つつみ内科クリニック 口コミ
    地域密着型の内科だと思います。診察待ちの方はご年配の方や子供が多い気がします。スタッフの対応が丁寧でスムーズ。とどこおることがなく、安心して通えます。予防注射の時は、結構込み合っています。先生も話をよく聞いてくださり、また、丁寧に診察してくださいます。かれこれ、10年近くお世話になっていますが、特に問題もなく、良い関係をもって通わせていただいています。交通の便もよく、公共交通機関でも、車でも通うことができます。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

壱岐市三島診療所の口コミ詳細ページ上部へ